体のことをまるっと相談!カッティングステッカーで作る鍼灸&パーソナルジムのエントランスサイン

投稿:2022年11月05日
エントランスサインとして貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

初めてカッティングシートを注文しましたが、丁寧に説明して頂き感謝しております。お陰で店舗入り口の看板が仕上がりました。ありがとうございました!

突然ですが、皆さんは定期的に運動をしていますか?コロナ禍になってからフルリモート…という方も少なくはないですよね。通勤時間がなくなり「時間が空いてラッキー!」と思う反面「全然歩かなくなったな…」「なんだか太りやすくなったな…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな時にオススメなのが、ボディメイクです!空いた時間でしっかり体を動かすと気分転換になりますし、健康的にダイエットができます。今回ご依頼いただいた鍼灸&パーソナルジムISさまは、大阪府池田市にある女性専用のパーソナルジム。店名の通り、パーソナルジムに加えて鍼灸の施術も行なっているそうなので、体のことをまるっと相談できます。完全予約制でゆったりトレーニングできるので「自分のペースで頑張りたい!」という方にオススメです。気になる方はぜひ訪れてみてくださいね。

さて今回ご依頼いただいたカッティングステッカーは、店舗のエントランスサイン。大きなロゴと文字のバランスが絶妙ですね。ライトグリーンの色味が目を惹き、デザイン性と視認性も高いサインになりました!また何かございましたら、いつでもご相談くださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?