富士の豊かな自然が感じられるデザインのカッティングシート

投稿:2022年11月10日
車に貼られた大きいカッティングシート後ろから
車に貼られた大きいカッティングシート 斜め前から
車に貼られた大きいカッティングシート 前から
車に貼られた大きいカッティングシート斜め後ろから

お客様からのメッセージ

大きなデザインで仕上がりが心配でしたが
図案もしっかり再現されていて問題なく張れました。

森林整備、樹木管理など、富士の山を整える株式会社フジヤマロガーさま。社名に入っている「ロガー」とは、ログ(木材)を扱う″きこり″を指しているそうです。富士山の周りの山をきれいに整え、心地よい環境をつくるお仕事をされているとのこと。他にも森林アクティビティを企画したり、森林整備のボランティアなども行なっているそうです。私たちが富士周辺に行った時に山が綺麗なのは、フジヤマロガーさまをはじめ、様々な方々が山を守ってくれているからなんですよね。今回のご依頼を機に、大切なことに気付かされました…!陰ながらではありますが、これからも御社のご発展を願っております。

そして今回製作したのは、FUJIYAMA LOGGERのロゴが入ったデザインのカッティングシート!見ていて楽しくなるような、ワクワクする模様ですよね。これは、社名ロゴでも使われている柄。富士の美しい自然が感じられるデザインだなと思いました!様々な色を使うことで、通行人の目を惹く素敵な仕上がりになっています。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ01

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ02

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ03

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?