お気に入りのアイテムに、愛着の沸くカッティングシートを

投稿:2022年11月10日
スマホケースのようなものに何かに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

簡単に注文でができて早く出来るので、またお願いしたいと思います。

今回ご依頼いただいたのは「Sagapaso Rider」の文字のカッティングシート。こちらのアイテムは…携帯カバーでしょうか?スマートフォンにも見えますが、何か別の機器にも見えますね。つい「なんのアイテムだろう…」と考えてしまいました(笑)シルバー&ブラックの本体に、白のフォントはやはり目を惹きますね。このロゴの意味も気になるので、また今度ご依頼いただく際に詳細をお聞きしたいと思いました!

今回使用したシートは、651標準シートのホワイト。実はこのシートは、ホワイトといっても「艶あり」と「艶なし」の2パターンがあるんです。今回使用した艶ありは、名前の通り光沢感が出るので存在感が増します。その一方で艶なしは、他との馴染も良く、シンプルにまとめたいときにおすすめのシートです。ご希望のお客様にはシートの無料サンプルをお送りすることも可能なので、お悩みの際は実物をチェックしてみてはいかがでしょうか。サンプルの送付はこちらのページよりお申込みいただけます。お気軽にお問合せくださいね。

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?