一筆書きのようなラフでオシャレなロゴステッカー

投稿:2022年10月28日
窓に貼られた犬の形のカッティングシート

お客様からのメッセージ

オーダーして良かったです。
出来上がりまでの間も質問など迅速に対応していただき、次回もお願いしようと思います。

ワンちゃんのシルエットにPonoのロゴ。一筆書きのラフなデザインが、ほっこりするオシャレなステッカーですよね。今回ご依頼いただいたステッカーは株式会社Ponoさまのウインドウサイン。もしかすると…こちらはオフィスの窓でしょうか?ワンちゃんが窓からのぞいているような遊び心を感じられるデザインで、ご依頼主さまのセンスを感じました!ステッカーのサイズは窓の大きさに合わせて作られているので、まるで最初からここにあったような佇まいですよね(笑)他にもステッカーでお困りの際は、お気軽にご相談くださいね。

今回のステッカーは、いただいた画像データをもとに入稿いたしました。「カッティングステッカーを作るためには、デザインソフトが使えないと…」と思う方もいらっしゃいますが、実はもっと簡単にデザインを作成いただけるんです!今回のようにお好みの画像をもとに製作することもできますし、テキストでの入稿も可能です。カッティングステッカーはとっても手軽なDIY!初心者の方でも簡単に施工できるので、空いた時間にぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?