既成のステッカーと組み合わせて、オンリーワンのデザインに!

投稿:2022年11月12日
自動車のリアガラスに貼られたカッティングシート
自動車のリアガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

お願いしたデザイン通りで
他のメーカーロゴにも引けを取らない出来栄えに大満足です。

ウィンタースポーツやマリンスポーツに憧れる…!と思うのは、私だけではないはず(笑)やはり季節を思う存分楽しめるスキーやスノーボード、サーフィンなどはかっこいいですよね。いつかやってみたいとは思いつつ、なぜか腰が上がらないんですよね。気がついたらシーズンが終わってしまい、また来年…というサイクルを繰り返しています(笑)だからこそ、季節のスポーツを楽しんでいる方の発信を拝見すると刺激がもらえて「やっぱり挑戦したい…!」と消えかかった心の炎が燃えます。今回ご依頼主さまはまさに、そんな刺激を下さる方!フリースキーヤー&サーファーとのことで、Instagramを見ているだけで楽しい気持ちになれます。山や海がお好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

さて、今回ご依頼いただいたのは「By the Sea」の文字ステッカー。ご依頼主さまの個性を感じるデザインです。ブラックの車体にホワイトなので、バイカラーで目を惹くステッカーに仕上がりました。すでに施工いただいているステッカーとの馴染も良く、ご依頼主さまのセンスを感じますね。ステッカーサイズは自由自在なので、イメージ通りのデコレーションができますよ!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿データを画像データに書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿データと、トレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?