スタイリッシュな建物に似合う、シンプルなカッティングシートサイン

投稿:2022年11月26日
ディスプレイに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

事務所のガラス用でお願いしました。

サイズはかなり大きく、しっかりと施工できるか心配でしたが
問題なく貼ることができました。

少し寂しかった外観が華やかになってよかったです!

スタイリッシュな白い外壁に、木の温かみが感じられる内装。とってもオシャレなので「設計事務所のアトリエかな?」と思ったら…実はパーソナルジムを運営している会社さまのオフィスだそうです!今回ご依頼いただいた株式会社アプトルームさまは、旭川市を中心にフィットネス事業を展開している会社さま。「日常にちょっとした幸せをプラスする」をコンセプトに、フィットネス事業やフードサービス事業などを行っているそうです。お仕事や私生活でお忙しい方は、つい体のことを後回しにしがちです。運動習慣や正しい食生活を身につけて「自分の心身を守る」ことは大切ですよね。身体でお困りのことがあれば、ぜひアプトルームさまの店舗に訪れてみてはいかがでしょうか。

また、お客さまからコメントで「サイズはかなり大きく、しっかりと施工できるか心配でしたが、問題なく貼ることができました。」といただき、大変嬉しく思いました。確かに今回は比較的大きなサイズだったので、大変だったかもしれませんね。ただカッティングシートの施工は少ない工具で簡単に行えます!気になる方は小さなサイズから挑戦してみるのがオススメです!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?