会社のキャンピングカーで休暇をリフレッシュ!

投稿:2022年11月28日
キャンピングカーに貼られたカッティングシート 横から
キャンピングカーに貼られたカッティングシート 後ろから

お客様からのメッセージ

社用キャンピングカーに貼ってみました♪

ベストスキップ株式会社は「新たな価値に挑み続ける」、新しい技術を用いた高い技術力が武器のソフト開発会社です。
社長が今年の7月にキャンピングカーを購入してくれ、社員らは無償レンタルで休暇を謳歌しております。
釣り部・登山部・ゴルフ部も活動しており、「仕事も遊びも楽しく!」がモットーの福利厚生が充実した当社は、事業拡大に伴い、絶賛社員(仲間)募集中です!

今回ご依頼いただいたベストスキップ株式会社さまは、さまざまなソフトウェアを開発する企業さま。「ソフト開発会社」と聞くと少しお堅いイメージがあるのですが…ベストスキップ株式会社さまのモットーは、「仕事も遊びも楽しく!」。お写真にあるキャンピングカーは今年7月に社長が購入したものだそうで、なんと社員さんに無償で貸し出しているそうです。このご時世になってから「社員同士のコミュニケーションが最低限になってしまった…」なんて声もよく耳にする中、チームメンバーでキャンプという発想はとっても素敵ですよね。会社では話せないようなこともお話しできて、結束力がさらに増す気がしました!

そして今回製作したカッティングシートは、キャンピングカーに施工いただき、私たちまでワクワクをお裾分けいただいた気分です♪ぜひこのキャンピングカーと一緒に、いろんな思い出を作ってくださいね。そんなベストスキップ株式会社さまでは、一緒にお仕事する仲間を募集中とのこと!詳しくはホームページをご確認ください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?