カッティングシートで作成したYouTubeチャンネル名を愛車に貼って愛着のわく一台に♪

投稿:2022年12月02日
バイクに貼られたカッティングシート
ヘルメットに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

今回はYouTube用バイクに名前が分かるように作成して頂きました。
思った通りの出来栄えで満足しています、テスト的に作成したので
今後フォントやサイズ変更して作成して行きたいと思います
バイクメンバーさんも作ってくれるかな(笑)

sagapaso riderというYouTubeチャンネルを運営されているご依頼主さま。ご自身のチャンネル名のカッティングステッカーを愛車に入れることで、さらに愛着が増したのではないでしょうか?出来栄えも満足いただき、私たちも嬉しく思います。とっても素敵なカッティングステッカーなので、きっとお仲間にも広まるでしょう(笑)。また制作される際はお声がけいただけると嬉しいです♪

また今回、sagapaso riderさんのYouTubeチャンネルにて、私たちが製作したカッティングステッカーの施工の様子をアップしてくださいました!動画の前半では制作の手順がわかりやすくまとまっていて、後半では制作秘話が語られています。またツーリングの様子も体験できて、気分転換になるとっても素敵なで動画でした!バイクが好きな方やカッティングステッカーの制作が気になっている方は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?