トーンを揃えて統一感のあるデザインに

投稿:2022年12月04日
バイク(ハンターカブCC110)の外装にはられたカッティングシート
バイク(ハンターカブCC110)の外装にはられたカッティングシート 作業中

お客様からのメッセージ

マニュアルが同梱されていたので、貼り付けもスムーズに出来たのでよかったです。
フィルムも薄くて丈夫そうで、貼った時にフィルムの厚みが目立つ事がないのもうれしいですね。

今回作成したのは、3色のシートを使ったロゴのカッティングステッカー!バイクのカバー部分に施工するカッティングステッカーで、存在感がありつつもピッタリ収まるサイズに。カーキやマットブラックのボディに対して、ホワイトやグリーンのシートを使用したことで調和性のあるデザインですよね。しかし気になるのが「C110」の文字。一体どういう意味が込められているのか…考えてしまいました(笑)もしよろしければカッティングステッカーに込めた意味もぜひお教えくださいね。

また今回お客さまより「貼り付けもスムーズに出来たのでよかった」とのコメントをいただきました!クワックワークスでは、カッティングステッカーを送付する際に手順書を同封しております。初心者の方でも問題なく作業ができるので、オリジナルカッティングステッカーを作りたい方はお気軽にご相談くださいね。皆さまからのご連絡をお待ちしております♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?