鮮やかなブルーが印象的なスタイリッシュなウィンドウ用カッティングステッカー

投稿:2022年12月01日
ガラスドアに貼られたカッティングシート
ガラスドアに貼られたカッティングシート 拡大

鮮やかなブルーのカッティングステッカーが目を惹く、ロゴのカッティングステッカー。今回は「Office Sky」の文字のカッティングステッカーを製作しました。お名前の「Sky」にあう色合いのシートを使うことで、パッと目を惹く、爽やかなエントランスに仕上がりましたね。ちなみに…こちらのお部屋は会議室でしょうか?広々とした室内で仕事仲間とゆっくりお話しできたら、いろいろなアイデアが浮かびそうですよね!またカッティングステッカーでお困りの際は、クワックワークスまでお気軽にご相談くださいね。

今回はシンプルな印象を与えるカッティングステッカーでしたが、文字のデザインで作るときに大切なのが「フォント選び」です。その場所を「どのように見せたいか」によって、選ぶフォントが変わってきます。今回のようにオフィスの部屋であればスタイリッシュな
フォントがオススメですが、どこか親しみのある空間であれば丸みを帯びたフォントがオススメです。選ぶフォントによってカッティングステッカーの印象が大きく異なるので、じっくり吟味して納得のいく1枚を仕上げたいですね。カッティングステッカーのことや作り方のことで何かお悩みの際はこちらのページよりお問い合わせください!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?