かわいらしいアイコンがお出迎え!店舗の看板用カッティングシート

投稿:2022年12月06日
A型看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

アナログ人間で なかなか入稿には手こずりましたが とても良い看板が出来ました!
とても扱いやすく 綺麗な仕上がりに嬉しくなりました!
また宜しくお願い致します。

「オリジナルのカッティングシートには興味があるけれど、実際に作るのは難しそう…」もしかするとこのようにお悩みの方もいるかもしれませんね。実は今回のご依頼主さまは、ご自身いわく「アナログ人間」とのことで、入稿までのデータ作成は少し手間がかかったそう…。しかしその苦労もあり、とっても素敵なロゴのカッティングシートが出来上がりました!今回クワックワークスでお手伝いしたのは「Cafe’ Pomme de terre~ カフェ ポム・ド・テール」の文字シートと、愛くるしいキャラクターのカッティングシートでした。黄色のクッキーのような部分は、ご依頼主さまがご自身でご用意されたものなので、いろいろなものを掛け合わせて出来た看板です。やはりカッティングシートは、アイデアひとつでさまざまな見せ方ができるところが魅力ですよね。この看板を見かけた方はぜひお店にお立ち寄りください!

さて、今回製作したカッティングシートは、[651標準シート]の,651-026パープルレッドと651-070ブラック(マット)の2色を使用しました。全体的にやわらかい雰囲気に仕上がっているのは、「パープルレッド」の色合いが効いているからかもしれませんね♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?