デザインとサイズのどちらも妥協はなし!こだわり抜いたカッティングステッカー

投稿:2022年12月15日 更新:2023年04月10日
車のリアガラスに貼られたカッティングシート
車のボディに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

弊社ロゴを撮りました。

希望サイズ通りに作って頂きありがとうございます。

「デザインは気に入ったけれど、ぴったりのサイズがない…」市販のステッカーの場合、このようなお悩みをいただくこともあります。せっかく素敵なデザインでも、それがイメージよりも大きすぎたり小さすぎたりすると、全体のバランスが取りずらくて纏まりにくくなるんですよね…。そんな方にオススメなのが、カッティングステッカーを使ってオリジナルのステッカーを製作すること!「オリジナルのカッティングステッカー」と聞くと、少しハードルが高いように感じるかもしれませんが、実はそんなことはありません。Illustratorを使ったデータ入稿だけでなく、画像データや文字入力での入稿も可能です!「デザインとサイズ、どちらもこだわりたい」という方にオススメなオリジナルのカッティングステッカー。詳しくはこちらのページをご確認ください。

そして今回ご依頼いただいたのは、ご依頼主さまの会社のロゴのカッティングステッカー。ライトグリーンのシートが良いアクセントになっていて、かっこよく仕上がっていますね。プリントステッカーと組み合わせて貼ることで、カジュアルでクールな印象になっています♪ 個性的な仕上がりが好きな方は、ぜひいろんなカッティングステッカーを組み合わせて、デザインを遊んでみてはいかがでしょうか?

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

デザイン1-2:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?