既存ステッカーのバランスに合わせて作ったオリジナルのカッティングシート

投稿:2022年12月23日
ハイエースに貼られたカッティングシート 全景
ハイエースに貼られたカッティングシート 斜め後ろから
ハイエースに貼られたカッティングシート 拡大

お客様からのメッセージ

既に施工していた大きなサークルステッカーに合うように英文のみのスッテカーを探していたが、なかなか良いデザインのものがなく作成していただく事にしました。天気の良い土曜日の午前中に着荷したので早速午後から作業開始。作業も難しくなく無事に終了。文字の大きさが一回り大きいほうが良かったかな?と思いつつもほぼイメージ通りの出来に大満足です。

この度は迅速なご対応をありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いいたします。

今回ご依頼いただいたのは、英文のカッティングシート。すでに施工されていたサークル型ステッカーに合うものを探していたところ、なかなか良いデザインのものがなくて今回制作することにしたとのこと!とくに車は施工面積が広いので「デザイン」だけでなく「サイズ感」もとても大切ですよね。今回のように、すでに施工しているステッカーがあれば、そのデザインとの「相性」もこだわりたいところ…。そんなときにピッタリなのが「オリジナルのカッティングシート」です!オリジナルデザインであれば、デザインやサイズ、さらに素材の色味や質感など、思う存分こだわることができます。バランスを考えたいときは、それぞれのサイズ感を確認してから発注することをオススメします!「ピンとくるデザインがないな…」と思ったら、ぜひオリジナルのカッティングシートを検討してみてくださいね。

またクワックワークスでは、ご希望のお客さまにカッティングシートの素材サンプルをお送りしています。色味や質感をチェックして、カッティングシートを作ると、愛着の湧くアイテムができること間違いなしです!ご希望の方はこちらのページより、お気軽にお問い合わせくださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

完成データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?