リアウィンドウを飾る、オリジナルのカッティングシート

投稿:2022年12月16日 更新:2022年12月19日
車のリアガラスに貼られたカッティングシート 全景
車のリアガラスに貼られたカッティングシート 拡大
車のリアガラスに貼られたカッティングシート やや斜めから

お客様からのメッセージ

データ入稿も問題なく、注文から発送まで問題なく進みました。
届いたステッカーを早速貼りましたが、出来上がりにすごく満足しています。
当初はもっと大きなサイズで注文しようと思っていましたが、今回のサイズがちょうど良かったです。

車用ステッカーって、シンプルなものからお洒落でスタイリッシュなものまで様々なデザインが販売されていますよね。しかし「サイズ感」や「デザイン」などにこだわると、意外と「しっくりこない…」という方も多いはず。せっかくの愛車をアレンジするなら、妥協せずにとことん気に入ったカッティングステッカーを貼りたいですよね。

今回ご依頼いただいたのは、ロゴのカッティングシート。リアウィンドウのアクセントになる大判サイズを製作しました。ご依頼主さまからは「データ入稿も問題なく、注文から発送まで問題なく進みました。出来上がりにすごく満足しています。」とコメントをいただきました。またサイズ感も「今の大きさでちょうどよかった」とのことで、納得感のあるカッティングステッカーが製作できて私たちスタッフもとても嬉しく思います。リヤウィンドウ部分に貼る場合は、視界を遮らないサイズがオススメ!存在感もあり、運転の邪魔にならない今のサイズ感がぴったりかもしれませんね。カッティングステッカーを見るところ、どうやら「釣り」がお好きのようなので、この愛車と共にいろんな場所へのお出掛けを楽しんでください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?