文字やイラスト!カッティングシートをアレンジしてお気に入りの1枚を

投稿:2023年01月17日

「シンプルな車をアレンジしたい!」そう思っても、車のボディをカスタムするとなると、数十万円は必要になるので気軽に行えないですよね…。そんな方にオススメなのが、カッティングシートを使ったアレンジ方法!文字やイラストなど、好きな形にカッティングシートを加工すれば、簡単に車をアレンジできます。今回ご依頼いただいたのは「その運転、撮られているぞ」のメッセージが印象的な文字のカッティングステッカーと、かわいらしい女の子のキャラクターがモチーフのカッティングステッカーです。どちらも鮮やかなピンクが印象的で、目を惹くデザインですよね。まったく別のデザインでも、カッティングシートの色を揃えるだけで全体的に統一感が生まれます。それに選ぶ色合いで雰囲気もガラッと変わるのが、カッティングシートの面白いところ!今回使用した651標準シートでは、60色ものカッティングシートがあるので好きな色を探してみてくださいね。

またクワックワークスでは、標準シートの他に、ラメ感を楽しめるLaラメシートや、光沢感を楽しめるCS200Me メタリックシートなど、さまざまな質感のシートをご用意しております。色や質感にこだわって、世界でひとつだけのオリジナルカッティングステッカーを作ってみませんか?

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?