おしゃれなロゴが目を惹く看板用のカッティングシート

店舗の看板に貼られたカッティングシート
公開日:
2023/01/04
最終更新日:
2026/01/22

今回のご依頼は、店舗入り口にある看板用のカッティングシート!粉もんMr.さまは、兵庫県伊丹市にあるお好み焼き屋さんだそうです。お店のロゴがとてもオシャレで、親しみやすいデザインですよね。黒い背景にホワイトのカッティングシートを選んだことで、視認性の高いエントランスに仕上がりました!伊丹市近くでお好み焼きが食べたいときは、ぜひこの看板を目印にお店に訪れてみてはいかがでしょうか?

そして、今回使用したのは651標準シート。中期屋外広告用カッティングシートで、コストパフォーマンスの優れた素材です。一般的な国産のカッティング用シートと比較すると少し厚みがあり、しっかりした作りになっている特徴があります。初心者の方でも扱いやすく、クワックワークスでは商品発送時に施工の説明書も同封しているので、初めてのDIYにもピッタリです!皆さんもぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?ちなみにカッティングシートの施工方法には、そのまま施工する「ドライ」と水を使って施工する「水貼り」の2種類があることをご存知でしょうか?カッティングシートのデザインによってオススメの施工方法が異なるので、カッティングシートをご検討中の方はこちらのページを合わせてチェックしてみてくださいね♪

📷️ この製作事例を参考にしたい方へ

クワックワークスなら、この記事で紹介した製作実績のようなカッティングシートを1枚からオーダーメイドで製作可能です。デザインデータがあれば、最短翌営業日発送にも対応しています。

見積りシミュレーターを使う

注文内容

シートの種類
シートカラー
サイズ
  • W86.6 × H45cm
入稿方法
デザインの特徴

「シートの種類」「シートカラー」は同じ注文内の全デザイン分を記載しています。そのため写真にないシートやカラーが含まれている場合がございます。また「サイズ」は注文内容すべてのデザインのサイズを記載しています。予めご了承ください。


ご注文データの紹介

Illustratorデータでの入稿
入稿データを画像データに書き出したデータを掲載
文字入力での入稿
見積り時に弊社で作成した完成イメージ(原寸大)を掲載
画像データでの入稿(Word, Excel, Power Point, PDF含む)
入稿データとトレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載

デザイン1:Illustratorデータでの入稿(入稿データ)


田原
筆者

田原

フリーライターの田原と申します。

この記事をシェア