上品な珈琲店に合うシンプルなウィンドウサイン

投稿:2023年01月06日
店舗のガラスドアに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼り方の解説もわかりやすく満足です。

今回ご依頼いただいたのは、and KOIKESAN-NO YORU COFFEEさまのお店のガラス扉用のカッティングシート。ホワイトを選んだことで周りの風景と馴染み、上品な店内とマッチしていますね。and KOIKESAN-NO YORU COFFEEさまは、岡山にある、コーヒーやコーヒー豆のテイクアウト専門店とのこと。コーヒーをオーダーをすると、豆を挽いて、ハンドドリップで淹れてもらえるそうで、きっと店内にはコーヒーの良い香りが漂っているんだろうな…と想像を膨らませてしまいました(笑)。お写真の中央に写っているのは、コーヒーミルとエスプレッソマシンでしょうか?どちらも存在感があって、専門店ならではのカッコ良さがありますね。「コーヒーは淹れ方で風味が変わる」とよく言いますが…ぜひ一度訪れてみたいです!岡山にお立ち寄りのときは、足を運んでみてはいかがでしょうか。

ご依頼主さまからは「貼り方の解説もわかりやすく満足です」とコメントいただき、私たちも大変嬉しく思いました!弊社ではカッティングシートを配送するときに施工の説明書を送付しているので、初心者の方でも安心して作業いただけます。カッティングシートでお困りの際はお気軽にご相談くださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?