新調した看板に合うオーダーメイドのカッティングステッカー

投稿:2023年01月11日
カッティングシートが貼られた店舗の看板

お客様からのメッセージ

ご担当者様
最初にオーダーしましたロゴのカッティングシートが届き、手順に従って、早速貼ってみました。
貼ってる時を後日HPにあげますので、よろしかったら見てくださいね。

フランス語で「素足」という意味をもつ「PIEDS NUS(ピエヌ)」。その店名には「素足感覚でリラックスして過ごせるサロンにしたい」というオーナーさまの想いが込められているそうです。今回ご依頼いただいたのは、山口県周南市にある美容室「PIEDS NUS hair」さまの立て看板用のカッティングステッカー。新調した看板に合うよう、カッティングステッカーをオーダーしたそうです。実は今回、PIEDS NUS hairさまのブログで施工の様子を紹介いただきました!実際の様子が写真付きで解説されていて、とてもわかりやすくまとまっています!今回製作したのは店名のロゴだけですが、今後は空いているスペースに価格なども記載するとのこと!またカッティングステッカーでお困りの際は、お気軽にご相談くださいね。

また、今回使用した651標準シートは、屋外耐候性・コストパフォーマンスともに優れているオススメの素材!一般的なカッティングステッカーよりも厚みがしっかりしているので、初心者の方でも扱いやすい特徴があります。「DIYが初めてで自信がない…」という方も安心して施工いただけますよ♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?