アットホームな工務店の目印になるウィンドウサイン

投稿:2023年01月27日 更新:2023年01月31日
カッティングシートでディスプレイを作成

お客様からのメッセージ

イメージ通りに作っていただきました。

有限会社高孝工務店さまは、神奈川県相模原市を中心に新しい家づくりを行っている工務店。今回ご依頼いただいたのは、社名のカッティングステッカーでした。ウィンドウ面に施工いただいたようですが、こちらは会社の事務所でしょうか?お写真にはたくさんの資料とテーブルが写っているので、お打ち合わせスペースか作業スペースなのかな…?と想像していました!今回ご依頼いただいた高孝工務店さまは、ご家族と職人さんたちで営んでいる工務店さまだそうで、きっとこちらの事務所もアットホームな雰囲気が漂っているんでしょうね。そのようなスペースにクワックワークスのカッティングステッカーを貼っていただき、ありがとうございます!このカッティングステッカーが目印となって、さまざまなな方とのご縁が繋がりますように…と陰ながらお祈りしております!

また、高孝工務店さまのInstagramを拝見したのですが、住宅に関するさまざまな情報を発信されていて、とても勉強になりました!新築住宅をご検討中の方はもちろん、リフォームを検討中の方にも参考になる情報がたくさんあります。住宅について情報収集されている方はぜひチェックしてみてくださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?