一覧へ戻る

データの中身がわからない・自分で編集できないのですが注文できますか?

データの中身がわからない・自分で編集できない場合は以下の対応となります。入稿できるデータ形式である前提です。データチェックはオーダーフォームより発注・見積り依頼いただいた際に無償で行いますので、まずは発注・見積り依頼ください。

中身(デザイン)に問題がなく制作可能なデータ

問題なく制作可能です。

中身(デザイン)に問題があるが、弊社の有償データ修正で承れるデータ

有償のデータ修正サービスをご利用いただければ制作可能です。

オーダーフォームより発注 > データチェック > データ修正依頼 > データ修正サービスを利用する

中身(デザイン)に問題があり、弊社の有償データ修正で承れない内容のデータ

弊社ではデータ修正を承れない修正内容の場合は、お客様ご自身でデータを修正いただく必要があります。ご自身で編集ができない場合は、デザイナーさんなどに別途依頼するなどしてデータをご準備ください。

弊社が対応していないデータ形式でしか持っていない

ご自身で対応しているデータ形式で作成し直してください。弊社でデータ形式を変更することはできません。

カッティングシートの入稿方法と入稿可能なデータ形式について

装飾用シートの代表的製品である「カッティングシート®」は中川ケミカルが商標登録していますが、今では一般的名称として浸透しています。
中川ケミカル社の公式サイトより引用

---
上記の解説から、この記事ではカッティングシート ≒ カッティングシートや一般的な装飾シート(リメイクシートなど含む)として解釈し執筆しています。

一覧へ戻る

みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?