愛犬のカッティングステッカーと一緒におでかけ♪

クルマのガラスに貼られた愛犬のカッティングシート。愛犬と一緒に撮影。
iPad miniにはられた愛犬のカッティングシート
クルマのガラスに貼られた愛犬のカッティングシート(斜めから)
クルマのガラスに貼られた愛犬のイラストが書かれたカッティングシート(拡大2)
クルマのガラスに貼られた愛犬2匹のカッティングシート(拡大)
公開日:
2023/02/01
最終更新日:
2023/04/10
お客様からのメッセージ
愛犬のステッカーをマイカーに張るのに憧れて でも雑種犬のステッカーなんてあるはずもなく
諦めてロゴステッカーでいいかとQuack worksさんを見つけて
製作実績の画像や注文方法の細かな説明を読んでるうちに
もしかして自分でデザインして作れるんじゃないかと思い始めて挑戦しました。
齢50にしてiPadデビュー 初めてのillustrator。
超初心者でデータチェックは何回もになって
掲示板での質問などとっても根気よく丁寧に対応して頂きました。
出来上がりは超満足です。
楽しくなっちゃってiPad miniのケースにも作ったり
お友イヌのお誕生日にオリジナルステッカーを作ったりしてます。

今回制作したカッティングステッカーは、なんとも可愛らしいワンちゃんのロゴ!LIZとLUKEという2匹の愛犬をモチーフにしたデザインで、あまりの可愛さについ見惚れてしまいます(笑)車でおでかけする際、場所によってはワンちゃんは連れていけないこともあると思うのですが、このステッカーがあればいつでもLIZとLUKEと一緒におでかけできますね。ご依頼主さまの愛情を感じるステッカーです♪ 最初は車用のカッティングステッカーを作りましたが、追加でiPadケース用のステッカーも制作!「オリジナルのものづくりの楽しさ」を感じていただけて、私たちもとても嬉しいです!また制作される際はお気軽にご連絡くださいね。

今回のカッティングステッカーは、画像データと文字入力の入稿で制作しました。この方法で入稿を行うとIllustratorなどのデザインソフトが苦手な方でも簡単に制作いただけるんです!Illustratorの操作に慣れてきたら一からデザインを作ってみても面白いですが、初めてのステッカー作りはこのような方法もオススメですよ♪ 初心者の方も挑戦しやすいので、気になる方はお問い合わせをお待ちしております。


ご注文データの紹介

Illustratorデータでの入稿
入稿データを画像データに書き出したデータを掲載
文字入力での入稿
見積り時に弊社で作成した完成イメージ(原寸大)を掲載
画像データでの入稿(Word, Excel, Power Point, PDF含む)
入稿データとトレースしたデータを画像データとして書き出したものを掲載

デザイン1:Illustratorデータでの入稿(入稿データ)

デザイン3:Illustratorデータでの入稿(入稿データ)

デザイン1:Illustratorデータでの入稿(入稿データ)

デザイン2:文字入力での入稿(弊社作成の完成イメージ)

この記事をシェア