愛犬のカッティングステッカーと一緒におでかけ♪

投稿:2023年02月01日 更新:2023年04月10日
クルマのガラスに貼られた愛犬のカッティングシート。愛犬と一緒に撮影。
iPad miniにはられた愛犬のカッティングシート
クルマのガラスに貼られた愛犬のカッティングシート(斜めから)
クルマのガラスに貼られた愛犬のイラストが書かれたカッティングシート(拡大2)
クルマのガラスに貼られた愛犬2匹のカッティングシート(拡大)

お客様からのメッセージ

愛犬のステッカーをマイカーに張るのに憧れて でも雑種犬のステッカーなんてあるはずもなく
諦めてロゴステッカーでいいかとQuack worksさんを見つけて
製作実績の画像や注文方法の細かな説明を読んでるうちに
もしかして自分でデザインして作れるんじゃないかと思い始めて挑戦しました。
齢50にしてiPadデビュー 初めてのillustrator。
超初心者でデータチェックは何回もになって
掲示板での質問などとっても根気よく丁寧に対応して頂きました。
出来上がりは超満足です。
楽しくなっちゃってiPad miniのケースにも作ったり
お友イヌのお誕生日にオリジナルステッカーを作ったりしてます。

今回制作したカッティングステッカーは、なんとも可愛らしいワンちゃんのロゴ!LIZとLUKEという2匹の愛犬をモチーフにしたデザインで、あまりの可愛さについ見惚れてしまいます(笑)車でおでかけする際、場所によってはワンちゃんは連れていけないこともあると思うのですが、このステッカーがあればいつでもLIZとLUKEと一緒におでかけできますね。ご依頼主さまの愛情を感じるステッカーです♪ 最初は車用のカッティングステッカーを作りましたが、追加でiPadケース用のステッカーも制作!「オリジナルのものづくりの楽しさ」を感じていただけて、私たちもとても嬉しいです!また制作される際はお気軽にご連絡くださいね。

今回のカッティングステッカーは、画像データと文字入力の入稿で制作しました。この方法で入稿を行うとIllustratorなどのデザインソフトが苦手な方でも簡単に制作いただけるんです!Illustratorの操作に慣れてきたら一からデザインを作ってみても面白いですが、初めてのステッカー作りはこのような方法もオススメですよ♪ 初心者の方も挑戦しやすいので、気になる方はお問い合わせをお待ちしております。

    ご注文データの紹介

    二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

    Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
    画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
    文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

    デザイン1:Illustratorデータでの入稿

    入稿データ

    入稿データ_01

    デザイン3:Illustratorデータでの入稿

    入稿データ

    入稿データ_03

    デザイン1:Illustratorデータでの入稿

    入稿データ

    入稿データ_01_01

    デザイン2:文字入力での入稿

    完成イメージ

    完成イメージ

    カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?