カッティングシートで案内板をDIY

投稿:2023年02月03日
道案内の看板として貼られたカッティングシート

今回ご依頼いただいたのは、入り口の案内サイン。エンジ色のベースに白のカッティングシートが映えていますね!入り口や駐車場が広い場合「入り口はどこだ…?」と彷徨ってしまいますが、このように案内板があれば迷わずに目的地に到着できます。このちょっとした気配りってとても大切ですよね。看板をオーダーメイドすると値段がかかってしまいますが、カッティングシートを使ってDIYすれば、コストを抑えながらつくることができます!「これがあったら便利なのにな…」と思うことは、DIYで解決できるかもしれませんね。

そして今回使用したのは651標準シートのカッティングシート。エンジ色のベースにマットなホワイトをチョイスしたことで、落ち着きのある大人っぽい仕上がりになりました。651標準シートは、クワックワークスが取り扱っているシートの中でも一番人気のシリーズ。カラーバリエーションが豊富で、コストパフォーマンスの高いシートのひとつです!このシートを使った事例は他にもたくさんあります。気になる方はこちらのページをぜひチェックしてみてくださいね♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?