カッティングシートを使って車のパーツをアレンジ!

投稿:2023年02月07日
クルマのリアウィングに貼られたカッティングシート
カッコいい文字のカッティングシート
クルマのリアウィングに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

製作ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

今回ご依頼いただいたのは、車のパーツに貼るカッティングステッカー。「COURTESY OF YOUR FRIENDLY NEIGHBORHOOD」の文字を制作しました。この言葉はアメリカのコミックヒーロー『スパイダーマン』のキャッチフレーズで、「あなたの親愛なる隣人」という意味だそうです。マーベルの作品はどれもハラハラドキドキさせられるものばかりですが、とくにスパイダーマンはビルを伝う様子や戦うサマがかっこいいですよね。そんなスパイダーマンのフレーズが車の後ろにあると思うと、お出かけもより一層楽しくなりそうです!アレンジした愛車とともに、さまざまな場所へお出かけしてみてくださいね。

また今回いただいたお写真を見ると、制作したカッティングステッカーに加えて、スパイダーマンや蜘蛛のロゴ、「SPIDERMAN」の文字など、さまざまなステッカーを組み合わせてデザインされていますね。既成のステッカーと自由に組み合わせるとデザインの幅も広がり、お手軽にDIYをお楽しみいただけます。個性的なデザインが好きな方は、ぜひいろいろな方法でアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?