夜道でも安心!一石二鳥のカッティングシート

投稿:2023年02月12日 更新:2023年04月10日
クルマのリアガラスに貼られたロゴのカッティングシート

お客様からのメッセージ

ご無理を言いましたが、いい感じ!

車のバックに貼られた「olive auto」 の文字のカッティングシート。Instagramを拝見したところ「以前から一部のユーザー様から熱望されておりステッカーやっと作りました」と投稿されていますが、このカッティングシートはお客さまへプレゼントされているステッカーなのでしょうか?とってもステキなプレゼントで…私も欲しいなと思いました(笑)。大きさは、やや小ぶりのサイズ感なので、DIY初心者の方でも安心して施工いただけます。また車以外でも問題ないので、パソコンやiPadなどのアイテムにもオススメです!数に限りがあるそうなので、気になる方はお早めにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

また今回使用したカッティングシートは、5200反射シートのレッド。このシートの特徴は、光を当てると反射する特徴があるので、車やバイクなどを夜道で運転する方にオススメな素材です。カラー展開は全部で6色あるので、貼るものの色に合わせてお選びいただけます。またクワックワークスでは、ご希望のお客様にサンプルシートをお送りしております。色合いや見え方など、気になる場合はお気軽にお問い合わせくださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?