雪山で大活躍する鮮やかな赤いカッティングステッカー

投稿:2023年02月15日 更新:2023年04月10日
カッティングシートが貼られたヘルメットとスキーウェア
ヘルメットに貼られたカッティングシートとスキーのジャケット
ヘルメットに貼られたカッティングシート3
ヘルメットに貼られたカッティングシート
ヘルメットに貼られたカッティングシート2

お客様からのメッセージ

リニューアルしたヘルメットに貼ってみました。大変気に入ってます。色もウエアーにあっていて納得しています。これをかぶってBCスキーに今シーズンは出かけたいと思ってます。その様子はブログにもアップしていきます。ブログ名は[レッドバロンのアウトドア中毒]です。

ブルーのヘルメットに赤い文字のカッティングステッカー。今回は「Redbaron2000.com」のカッティングステッカーを制作しました。ヘルメット用のカッティングステッカーだったので、最初は「バイクに乗られるのかな?」と思ったのですが…どうやら「バックカントリースキー」をされているとのこと!バックカントリースキーとは、スキー場など管理されたエリア以外で行うスキーで、自分の力で山を登り、自然のままの地形を滑るスポーツ。スキー技術はもちろんのこと、山に関する知識も必要になるそうなので、初心者の方は経験豊富な方のアテンドが必要不可欠ですね…!そんなバックカントリースキーの様子はブログで紹介されるそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

ちなみに、今回制作した「Redbaron」の由来は、第一次世界大戦の中で実在した、80機を越えるエースパイロットとのこと。当時の戦闘機は自然の中に溶け込むようなペイントが主流でしたが、そのルールを無視して一機一機が個性的なペイントをしていたそうです。夢を持って大空を自由に飛び回る姿に憧れて、その名をブログの名前やステッカーにされたそうです。とってもステキな由来に心が温まります♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?