鮮やかな車体を引き締めるオリジナルロゴのカッティングシート

投稿:2023年02月18日
バイクのカウルに貼られたカッティングシート(全景)
バイクのカウルに貼られたカッティングシート(拡大)

お客様からのメッセージ

イメージ通り!

今回ご依頼いただいたのは、丸いカタチが特徴的なロゴのカッティングシート。「イメージ通り!」ととても嬉しいコメントをいただきました!鮮やかな車体と相まって、私は「太陽みたい…!」と思ったのですが、このロゴにはどのような意味が込められているのでしょうか?このようなモチーフは、見る人によって捉え方が変わるのが面白いところですよね。いつかこのロゴの意味をお聞きできると嬉しいです♪

また、今回使用したカッティングシートは、651標準シートの073ダークグレーの色味。見ているだけで元気がもらえる、鮮やかなイエローの車体とは対照的で、やわらかく落ち着いた色味が特徴のカッティングシートです。どこか大人っぽさを感じる、ステキなアイコンに仕上がっていますね。実は651標準シートには、「グレー」という名前のシートが6色もあります!このように好きなトーンをお選びいただけるのは、カラーバリエーションが豊富な651標準シートの魅力ですね。せっかくのオリジナルカッティングステッカーだからこそ、色合いや質感にこだわって、お気に入りの1枚を作ってみてはいかがでしょうか。ご希望のお客さまにはシートのサンプルをお送りいたしますので、お気軽にお申し付けくださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?