自分好みのオリジナルカッティングステッカーを車のお守りとして

投稿:2023年03月03日 更新:2023年04月10日
車のリアガラスに貼られたカッティングシート 拡大
車のリアガラスに貼られたカッティングシート
車のリアガラスに貼られたカッティングシート 更に拡大

お客様からのメッセージ

自分好みのシールが欲しくて作りました。
データの細かいところまでシートに再現されていて、貼るのも簡単に綺麗に貼れました。
ありがとうございました。

今回ご依頼いただいたのは、車用のカッティングステッカー。お客様からは「データの細かいところまでシートに再現されていて、貼るのも簡単に綺麗に貼れました」とご連絡いただきました!ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。今回のカッティングステッカーのデザインは「人が何かをのぞいている」ようにも見えますし、「楽器を演奏している」ようにも見えました。見る人の想像力が掻き立てられる、見ていてワクワクするデザインですよね。このステッカーのモチーフについて、いつかお話をお聞きできると嬉しいです♪

今回のカッティングステッカーは、クワックワークスの中でも一番人気の651標準シートを使って製作しました。車用のステッカーは「屋外耐候性」が優れた素材が好ましいので、耐候性に優れている651標準シートはオススメ!また、60色を超えるカラーバリエーションがあるので、お客様のお好みの色合いが見つかるでしょう。クワックワークスでは、ご希望のお客さまにカラーサンプルをお送りしているので、気になる場合はこちらの申し込みフォームからお気軽にご連絡くださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?