廃盤のロゴをモチーフに、愛車のバイクをリメイク

投稿:2023年03月06日 更新:2023年04月10日
カッティングシートで作詞したロゴを貼り付けたバイク
カッティングシートで作詞したロゴ拡大
カッティングシートで作詞したロゴ拡大2

お客様からのメッセージ

バイクのロゴが廃番になっており、作成していただきました。
仕上がりも良く大変気に入っています。

今回ご依頼いただいたのは「FZR」のロゴのカッティングステッカー。存在感のあるマットブラックのロゴが貼られて、愛車の雰囲気もガラッと変わりましたね。実はこの「FZR」はヤマハのバイクなのですが、お客さまいわくロゴは廃盤になってしまったそうで…。今回カッティングステッカーを使って製作されたそうです。カッティングステッカーであれば、サイズや色も好きなように調整できるので、愛車に合わせた最適なロゴが製作できますね。それに、今回のロゴデータを使えば、ヘルメット用やパソコン用にカッティングステッカーを作ることも可能!今後いろいろなアイテムにも使えそうですね。もしまたカッティングステッカーを制作される際はお気軽にご相談ください♪

今回使用したのは,651標準シートの651-070ブラック(マット)。ブラックには艶ありと艶なし(マット)の2種類があるので、お好みの質感をお選びいただけます。651標準シートを使った製作事例は、こちらのページに掲載されているのでぜひチェックしてみてください!またカラーサンプルもお送りできますので、気になる方はお気軽にご連絡くださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?