非日常を味わえるグランピング施設のカッティングステッカー

投稿:2023年03月12日
黒いスタイリッシュなA型看板に貼られた白色のカッティングシート

お客様からのメッセージ

いつもお世話になっております。
何度も利用させて頂いているのですが、おしゃれな実績写真が多く今まで躊躇しておりましたが、今回思い切って投稿させて頂きました。
こちらは昨年10月にOPENしました「+RIVERPOOL FINE GLAMPING 埼玉ちちぶ」というグランピング施設の看板です。細かいデザインも綺麗に仕上がっており、今まで施設の入り口が分かりにくかったのですが、お陰様で迷うことなくお客様がご来店できるようになりました。とても満足しております。ありがとうございました。
いつも丁寧にデータの確認をしてくださり、とても感謝しています。今後もよろしくお願いします。

皆さんは「グランピング」をしたことがありますか?グランピングとは、“華やかな”などを意味する「Glamorous(グラマラス)」と「Camping(キャンピング)」を組み合わせた言葉。大自然で行うキャンプは非日常の空間で癒される一方、テントを張ったり道具を片付けたり…と何かと面倒な一面もありますよね…。グランピングでは、テントや食材などが準備されている場所も多いので、通常のキャンプよりも手軽に楽しめます。+RIVERPOOL FINE GLAMPING 埼玉ちちぶさまでは、プライベートプールがついたお部屋もあるそうで…まさにグラマラスな空間ですよね。自然の中で日々の疲れを癒したり、家族や友人と一緒にプールで思いっきり遊ぶのも楽しそうです。気になる方はホームページと合わせてInstagramもぜひチェックしてみてください。

今回ご依頼いただいたのは、グランピング施設の看板。「おしゃれな実績写真が多く今まで躊躇しておりましたが、今回思い切って投稿させて頂きました。」とコメントをいただきましたが、素敵なお写真をいただきありがとうございます!これからもカッティングステッカーでお困りの際は、お気軽にご連絡くださいませ。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?