自然光がふりそそぐ爽やかな撮影スタジオの入り口サイン

投稿:2023年03月13日
カッティングシートの位置決め中
プレートに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

ブログ書いておきました。
可能であればスタジオトップに逆リンク貼っていただけると助かります。
https://viewstudio.jp/signboard/

今回ご依頼いただいたViewStudio(ビュースタジオ)水道橋さまは、東京都文京区にある撮影スタジオ。ホームページのお写真をみると、やわらかな自然光がふりそそぐ環境と85平米の広々とした室内がとても魅力的!時間の変化で、様々な表情のお写真が撮影できそうです。夜にはドームシティやラクーアの夜景を利用した撮影可能のようで、写真撮影をされている方には最適の場所かもしれませんね!気になる方はViewStudioさまのホームページ、もしくはInstagramをチェックしてみてください!

また今回、ViewStudioさまのブログにて、弊社のカッティングステッカーの施工の様子を掲載いただきました!こちらの看板は元々テプラを貼っていたそうで、この度カッティングシートで新しくしたそうです。仕上がりも綺麗で、以前のテプラよりも見やすくなりましたね♪ 鮮やかなグリーンのカッティングステッカーが視認性をアップさせてくれています。スタジオ内の案内サインやその他看板など、また何かお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?