ワンちゃん用の手作りおやつ!愛がこもった店舗看板

投稿:2023年03月15日
お店の看板に貼られたカッティングシート
お店の看板に貼られたカッティングシートとワンちゃん

今回ご依頼いただいたのは、ワンちゃん用の手作りおやつを販売しているbon monent (ボンモモン)さま。ショップ名の「bon monent (ボンモモン)」とは、フランス語で「いい時間」という意味があるそうです。bon monentさまが作るおやつやごはんで「愛犬と飼い主さんの間に”いい時間”が流れますように」という願いが込められているそうで、ワンちゃんと飼い主に素敵な時間をプレゼントしてくれるお店です。ホームページを拝見したところ、販売されているご飯やおやつは、着色料・保存料などの添加物は一切使用していないとのこと!産地や栄養面にもこだわって作られているそうで、安心してワンちゃんにあげられますね。またInstagramでは、お店の情報はもちろん、看板犬のひまちゃんもときどき登場しています!とっても癒されるので(笑)気になる方はぜひチェックしてみてください♪

製作したのは、イベント出展用の看板に貼るカッティングステッカー。「簡単にクオリティの高いものができるので、今後も活用させていただきます。」とコメントいただきありがとうございます!またカッティングステッカーでお困りの際はお気軽にご相談くださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?