マットブラックな車体によく合う、シルバーグレーのカッティングステッカー

投稿:2023年03月22日
ロードバイクのフレームに貼られたカッティングシート
ロードバイクのフレームに貼られたカッティングシート 拡大
ロードバイクのフレームに貼られたカッティングシート 拡大2

お客様からのメッセージ

自転車のフレームがブラックでブランドやモデル名がシルバーなので、カッティングシートをシルバーグレーにしていただきました。色もサイズも申し分無しです。ありがとうございました。

今回ご依頼いただいたのは、自転車用のカッティングステッカー。シルバーのブランド名にあわせて、シルバーのカッティングステッカーで製作しました。「色もサイズも申し分ない」とのことで、気に入っていただけてよかったです!マットブラックの車体に映えるシルバーのカッティングステッカーは、遠くから見てもお名前が目に入りますね。これからはこのカッティングステッカーと一緒に、お出かけを楽しんでくださいね♪

今回使用したのは、651標準シートというカッティングステッカー。クワックワークスが扱う素材の中でも、最もカラーバリエーションが豊富で人気のあるシリーズです。今回は「651-090シルバーグレー(銀色)」という、大人っぽい雰囲気の銀色のカッティングステッカーを使用しましたが、他にも60色を超えるカッティングシートが揃っています!クワックワークスでは、ご希望のお客さまへサンプルシートをお送りしているので、気になる色合いがあればこちらのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください♪ 皆さんからのお問い合わせをお待ちしております!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?