卓球場の新しいアイコンとなる、ガラス扉のカッティングシート

投稿:2023年03月19日
卓球スタジオの玄関ガラス扉に貼られたカッティングシート全景
卓球スタジオの玄関ガラス扉に貼られたカッティングシート右側
卓球スタジオの玄関ガラス扉に貼られたカッティングシート左側

お客様からのメッセージ

カッティングステッカーを注文。思ったより安くて良品!綺麗に貼れて良かった〜(^^)

お店が軌道に乗ったら、隣の部屋の窓ガラスにも大きく貼ってみたい!!

今回は良い商品、ありがとうございました!大満足です!!

埼玉県本庄市にある卓球場はじめ卓球スタジオさまよりご注文をいただき、ガラス扉用のカッティングシートを製作!シンプルな文字のカッティングシートで、遠くから見ても入り口が目に入りますね。カッティングシートは看板制作よりもリーズナブルに作れますし、自分で施工するからこそ愛着も湧くはず。ガラス扉の2面に施工されていましたが、両方とも綺麗に仕上がっていて、私たちもとても嬉しくなりました!「今後は隣の部屋の窓ガラスにも貼ってみたい」とのことで、ぜひ次の機会もお声がけいただけると嬉しいです。またのご注文、心よりお待ちしております!

今回のカッティングシートは「文字入力」でデータを入稿いただきました。「文字入力」の入稿は、製作したい文字をオーダーフォームに入力して、フォントを指定いただければ製作できます方法です。他にも画像からもカッティングシートのデザインデータを入稿いただけるので、デザインソフトを使ったことがない方でも手軽にご発注いただけます。またご希望に応じて、データの修正対応なども行いますので、初心者の方もお気軽にご相談くださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ_01

デザイン2:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ_02

デザイン3:文字入力での入稿

完成イメージ

_03完成イメージ

デザイン4:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?