パーソナルジムの目印!鮮やかなカッティングシートを使ったエントランスサイン

投稿:2023年03月24日
ドアに貼られた2色仕様カッティングシート

お客様からのメッセージ

ガラス面のようにツルツルではなく、やや凸凹した塗装面のため少し不安でしたが、バッチリキレイに貼れました。色も鮮やかで大変気に入ってます。

体づくりには興味あるけれど、ひとりでジムでトレーニングする…となると、ハードルが高いですよね。今回ご依頼いただいたパーソナルジムAidさまは、大阪市福島区にあるパーソナルジム!完全プライベートな空間のジムで、他人の目を気にすることなくトレーニングに集中できます。また大阪では数少ないキッズ・ベビーも同伴可能のジムとのことで、お子さまがいらっしゃる方も安心して利用できますね。大阪にお住まいの方で「今年こそ体を引き締めたい!」と考えている方は、パーソナルジムAidさまへ訪れてみてはいかがでしょうか?詳しくはホームページもしくはInstagramをチェックしてみてください♪

そして今回ご依頼いただいたのは、入り口用の店名カッティングシート!「ガラス面のようにツルツルではなく、やや凹凸のある面だったので不安でしたが、キレイに貼れました」とコメントいただき、スタッフ一同ほっと一安心でした。色も気に入っていただけたとおのことで、とても嬉しく思います。またカッティングシートを制作される際はお気軽にご連絡くださいませ♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?