犬のトレーニング道具をオリジナルのカッティングステッカーでリメイク

投稿:2023年03月17日
犬のトレーニングの際に使う道具に貼られたカッティングシート3
犬のトレーニングの際に使う道具に貼られたカッティングシート4
犬のトレーニングの際に使う道具に貼られたカッティングシート1
犬のトレーニングの際に使う道具に貼られたカッティングシート2

お客様からのメッセージ

犬のトレーニングの際に使う道具にオリジナルのステッカーを製作して頂きました!
思い通りの仕上がりで大変満足しています。
またの機会によろしくお願いいたします。

今回ご依頼いただいたのは「Smile wan」のロゴのカッティングステッカー。ご依頼主のSmile wanさまいわく、こちらは犬のトレーニングの際に使う道具とのこと!私も犬を飼っているのですが、このアイテムが一体どんなふうに使われるのか…想像がつきませんでした(笑)。Smile wanさまは、「関わるみんなを笑顔にする」をコンセプトに、ワンちゃん用の商品を販売されているショップです。飼い主さまの「あったらいいな」を解決するプロダクトも多数販売しているので、気になる方はぜひSmile wanさまのホームページをチェックしてみてください。

また今回は、651標準シートの中でもどんな色にも合わせやすい「651-070ブラック」をセレクトいただきました。施工されたアイテムが色とりどりでしたが、どんな色に負けないカッティングステッカーに仕上がっていますね。651標準シートは、クワックワークスが扱う種類の中で最もカラーバリエーションが豊富なシリーズです。色にこだわりたい方にピッタリなので、お好みの色を探してみてはいかがでしょうか?なお、651標準シートを使った制作例は、こちらのページよりご覧いただけます♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?