自家製野菜を使ったオシャレなレストランのエントランスサイン

投稿:2023年03月28日
レストランのガラスドアに貼られた2色のカッティングシート 全景
レストランのガラスドアに貼られた2色のカッティングシート

お客様からのメッセージ

とても良い出来となりました

ネイビーの壁面にやわらかい木が印象的なエントランス。こちらのお店は、自家製野菜や旬な食材を使った、身体が喜ぶ&身体に優しいカフェレストランコルティヴァーレさまです。店名の「コルティヴァーレ」とは、イタリア語で「耕す」という意味だそうで、畑で使用している耕運機をモデルにしたロゴマークとのこと!「赤い機械はなんだろう…?」と思っていたのですが、まさか耕運機だったとは!お野菜を使ったレストランならではのロゴマークですね。ご依頼主さまからも「とても良い出来になった」とご連絡いただき、とても嬉しく思います。またカッティングステッカーでお困りの際は、お気軽にご連絡ください。

クワックワークスで注文できるカッティングステッカーは、ご自身の好きなデザイン・サイズ・枚数で作成いただけます!お店のロゴマークや「規制のデザインでは物足りない」とお考えの方にはピッタリです。またクワックワークスでは、最小サイズは0.5mm角まで製作できるので、通常では細かすぎて潰れてしまうようなデザインでも制作が可能です。サイズが小さくて、他社で断られたデザインもご相談くださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?