オリジナルのカッティングステッカーで、お店の扉をスタイリッシュに!

投稿:2023年03月10日 更新:2023年03月20日

お客様からのメッセージ

かなりお店の存在が目立つようになりました!
今まで張り紙だったので、お店の扉がスタイリッシュになりでスッキリしました。
丁寧な対応ありがとうございました。

今回ご依頼いただいたのは、ワンちゃんのトリミングを行う、トリミングサロン Beeclub守谷店さま。ワンちゃんにも優しいオーガニックや無添加の物を厳選して使用されているサロンで、店舗は自宅のようにリラックスできる空間とのこと。Instagramに写っているワンちゃんは、どの子も笑顔で見ていてとても癒されました(笑)。高齢のワンちゃんや体力的に心配なワンちゃんにも負担をかけないトリミングしてくださるそうなので、守谷の近くにお住まいでワンちゃんと一緒に暮らしている方にピッタリ!詳しくは、トリミングサロン Beeclub守谷店さまのホームページをご覧ください♪

今回お作りしたのが、お店の扉に貼るウィンドウ面のカッティングステッカー。ホワイトのカッティングシートを使って店名ロゴを、そしてブラックのカッティングシートを使って、お店のインフォメーションをステッカーにしました。以前は貼り紙で対応されていたようで、「お店の扉がスタイリッシュになりでスッキリしました」とのこと!張り紙とカッティングステッカーでは、印象がガラッと変わりますよね。また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

デザイン2:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_02

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_02

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?