カッティングシートで自宅&作業部屋を事務所風にアレンジ

投稿:2023年04月14日

お客様からのメッセージ

イラストレーターで文字をデザインして、651標準シートで作成。
自宅兼、創作作業部屋を事務所風に作成し、ベランダの窓ガラスに貼り付けました。
カッティングステッカーは街中の実店舗で見る位で、自宅での導入など無く、今回初めての依頼でしたが、思いのほか出来栄えが良くて大変満足しています。ちょっと感動した。

ちなみに、真ん中のピンク色のあんこうは別の市販品です。

今回ご依頼いただいたのは、文字のカッティングステッカー!「ANKOU TEAM METAL17 CREATIVE WORKS OFFICE.」を制作しました。お客さまは「カッティングステッカーは街中の店舗で見るくらい」で、今回は初めての制作だったそうです。オリジナルのカッティングステッカーの出来栄えに「ちょっと感動した」とコメントいただき、スタッフ一同大変嬉しく思いました。市販のあんこうのシールと組み合わせていただいたおかげで、さらにオリジナル感が増しましたね!サイズやシートの色などを調整すると、PCやスマートフォンなどさまざまなアイテムにも貼れるので、また制作される場合はご連絡をお待ちしております♪

今回使用したのは、クワックワークスの中でも一番人気の651標準シート。マットなホワイトは落ち着きがあり、ウィンドウ面に貼ってもテカリが少なく、文字がクッキリと見えますね。651標準シートのホワイトには艶ありとマットの2種類があり、それぞれ雰囲気が異なります。また、651標準シートはカラーバリエーションが豊富なので、お気に入りの色味が見つかるはず!いろいろなカッティングシートを見比べて、ぜひ「お気に入りの1枚」を探してみてくださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?