小さな「かえで」でもカッティングシートでキレイに再現!

投稿:2023年04月17日
インフォメーションに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

仕上がりがとてもきれいになりました。ありがとうございます。
説明書通りに貼付したところ、とても簡単にできました。
「プ」のところの「○」がデザインになっているのですが、引っかかることなくスムーズに貼れました。

もし掲載されるなら、他の会社名はぼかしてください。
お願いいたします。

今回ご依頼いただいたのは、社名のカッティングシート!オフィスのエントランスサインとしてご使用いただきました。「プ」のところの「○」がかえでの葉のデザインになっていますが、とてもキレイに施工いただいていていますね!お客さまからも「引っかかることなくスムーズに貼れました」とコメントいただきました。細かなデザインは施工の難易度が少し上がりますが、ゆっくり丁寧に作業いただくと初心者の方でもキレイに貼ることができます。クワックワークスのカッティングシートは、業界最小規模の0.5mm角まで細かなデザインを実現できます。細かなデザインのカッティングシートをご希望の方は、こちらのページをご確認の上、問い合わせください♪

今回ご依頼いただいたかえでプロダクションさまは、小中高校用の学習参考書を執筆・編集を行う会社さま。社名にある「かえで」の花言葉の一つには「非凡な才能」というものがあり、普通とは違う何かを得られる会社でありたいと願い、名付けられたそうです。2022年に東京営業所が移転されたとのことで、今回のカッティングシートは新しい営業所で使われているものかもしれませんね。新天地での活動を陰ながら応援しております!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?