YouTubeのオリジナルロゴをカッティングシートに

投稿:2023年04月23日
ツールボックスにはられたカッティングシート
ツールボックスにはられたカッティングシート 全景

お客様からのメッセージ

今回はYouTubeチャンネルで使用しているロゴでカッティングシートを制作していただきました!
まず、少数枚から注文できるのが最高です!
イラレで入稿するだけで、ハイクォリティなカッティングシートを速攻で制作していただけます!カッティングシートは好きな色を選べるのも◎リピート確定しました!

日本の東北地方にあるキャンプ場の紹介をはじめ、キャンプに関するHowtoを紹介しているそとあそびチャンネルさま。お気に入りのキャンプ飯や地域の特産物とお酒、ソロキャン&ファミキャンでの過ごし方について、季節感を取り入れながら紹介されています。ご自身が体験するアウトドア(外遊び)のVlogは、たくさんの人に"ちょっとプラス(+)"の閃きを与えるコンテンツばかり!キャンプに行ってみたいけれどハードルが高い…という方は、ぜひそとあそびさまのYouTubeをチェックしてみてください♪

そして今回制作したのは、YouTubeチャンネルのロゴのカッティングシート。マットホワイトとマットブラックの2色を使って制作しました。クワックワークスでは1枚単位でご注文を承っているので、必要な枚数をご発注いただけます。お客さまより「リピート確定しました!」とコメントいただき、大変嬉しく思います!データ入稿はIllustratorだけでなく、画像や文字入力など様々で、データ入稿後はスピーディーに制作いたします。追加のご発注や新デザインのステッカー制作などは、お気軽にご連絡くださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

デザイン2:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_02

デザイン3:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_03

デザイン4:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_04

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?