大切なディスクには、インパクトのあるカッティングシートを

投稿:2023年04月26日
ディスクドックのディスクに貼られたカッティングシート 施工中
ディスクドックのディスクに貼られたカッティングシート 全景
ディスクドックのディスクに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

黒いディスクに黄色い文字を入れたかったので蛍光色の黄色を使ってみました、この黒いディスクはディスクドッグの世界で優秀な成績を残した人だけがもらえるディスクです、品のいい感じにしたかったのでQuackworksさんにお願いしました。

競技者と競技犬とのペアで行うアニマルスポーツの一種「ディスクドック」。 競技者が投げたディスクを競技犬が空中でキャッチしその得点を競う競技です。お写真の黒いプレートは、競技に使用するディスクでしょうか?お客さまからの情報によると、こちらのディスクは世界で優秀な成績を残した人がもらえるアイテムのようです!とても大切なアイテムの装飾をお手伝いできて光栄に思います。もしかすると今回制作した「Bella」の文字は、愛犬のお名前かもしれませんね。これからも愛犬とともに、競技を楽しんでください♪

今回使用したカッティングシートは、6510蛍光シートのイエロー。蛍光シートは、インパクトのある色鮮やかな色が特徴のシートです。651標準シートなどに比べると厚手のシートですが、柔軟性があるシートで立体面でも施工できます。他のシートにはない華やかさで、パッと目に入るデザインです。目立たせたいデザインのときは、蛍光シートのカッティングシートもオススメです。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?