セレクトショップのエントランスサインをカッティングシートで製作

投稿:2023年05月01日
カッティングシートが貼られたディスプレイの拡大2
カッティングシートが貼られたディスプレイの全景
カッティングシートが貼られたディスプレイの拡大

福岡にある韓国子ども服&ハンドメイドのセレクトショップazure(アジュール)さま。韓国といえば、コスメや音楽、食べ物など様々な文化が人気ですが、こちらのお店は韓国の「子ども服」を扱っているそうです!Instagramを拝見したところ、とっても可愛くてオシャレなお洋服ばかり。ついお財布のひもを緩めてしまいそうです(笑)。ナチュラルなテイストながらも個性的なお洋服なので「どこで買ったの?」と聞かれるかもしれませんね!気になる方はぜひアジュール様のInstagramをチェックしてみてください♪

今回ご依頼いただいたのは、店舗の扉に貼るカッティングシート。営業時間や営業日が一目でわかりやすくなりましたね。今回は扉の内側(店内側)から施工できるように「左右反転」で製作しました。使用した651標準シートは、表面と裏面(粘着面)はすべて同じ色なので、仕上がりもキレイです!貸店舗などの場合は施工に制限がかかることもありますが、このように工夫すれば、オリジナルのカッティングシートを施工することができますね。カッティングシートの製作や施工でご質問があれば、お気軽にお問い合わせください!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:文字入力での入稿

完成イメージ

完成イメージ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?