センターの入り口には、インフォメーションサインを

投稿:2023年05月05日
ガラスに貼られたカッティングシート2
ガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

簡単にとてもきれいに貼ることができました。ありがとうございました!

国立大学法人佐賀大学のリージョナル・イノベーションセンター様よりご依頼をいただき、カッティングシートで入口扉用のステッカーを製作しました。こちらのセンターは、佐賀県を中心とする産業界や地域機関と連携して、地域活性化の中核的拠点を目指している場所とのこと。学校内の研究力の向上に向けた支援や、地域に志向した社会貢献・研究を推進を行なっているそうです。地域によって抱えている問題は違うからこそ、地域にある大学が地元のことを考え取り組んでいるとなると心強いですね。これからも、さまざまな研究や取り組みをされることと思いますが、陰ながら楽しみにしております!

今回ご依頼いただいたカッティングシートは、センターの名前や概要が入ったインフォメーションサインでした。QRコードも含まれているので、センターに訪れた方が情報をピックアップしやすい工夫もされています。やや細かなデザインでしたが、お客様からは「簡単にとてもきれいに貼ることができました」とコメントいただき一安心です!またご要望の際はお気軽にご連絡ください♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?