事務所ドアには、アイコンとなるカッティングステッカーを

投稿:2023年05月13日
ガラスに貼られたカッティングシート
ガラスに貼られたカッティングシート 斜めから

お客様からのメッセージ

素敵なカッティングステッカーを作成頂き誠にありがとうございます。
事務所のドアへ貼り付けさせて頂きました。
スタッフ一同、感激しております!
また機会があればご利用させていただきます。

緑豊かな丘陵地で、伊勢湾の海が一面に眩しく広がる。愛知県名古屋の「知多」は、立地の良さはもちろんのこと、さまざまな魅力の溢れる地域です。今回ご依頼いただいた知多ホームさまは、知多の地域に密着し、住まいや商業施設の建設、不動産開発事業などのインフラを支えている総合建設会社です。「知多のために動き、知多の未来をつくる」そして、誰もが安心して暮らせる街にするために「暮らし」の面からアプローチして事業を展開されています。ホームページを拝見したところ、街と人を繋ぐ総合建設会社として様々な取り組みを行なっている様子が伝わりました!これからも地域に貢献される姿を、陰ながら応援しております♪

さて、今回ご依頼いただいたのは、事務所のドアへ施工いただいたカッティングステッカー。「スタッフ一同、感激しております!」というお言葉に、私たちも感激しております!(笑)カッティングステッカーは様々な場所にお使いいただけるので、また機会がございましたらお気軽にご連絡ください!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?