愛車のジムニーをモチーフに作った、オリジナルのカッティングステッカー

投稿:2023年05月04日
ジムニーのリアガラスに貼られた車のカッティングシート 全景
リアガラスに貼られた車のカッティングシート 拡大
リアガラスに貼られた車のカッティングシート

お客様からのメッセージ

はじめのカッティングステッカーです。
昨年春に長野に来て、やっと納車されたジムニーのためにオリジナルデザインで作ってみました。

「LOVE NAGANO」のロゴと、愛車のシルエットが入ったカッティングステッカー。今回ご依頼いただいたお客さまは、昨年の春に長野へ引っ越されたとのこと。そんな思い出と愛車のジムニーをモチーフに、オリジナルデザインのカッティングステッカーをご注文いただきました。ステッカーのサイズは小ぶりですが、存在感は大!ミニマルな車体にぴったりな「アイコン」になりましたね。オリジナルデザインのカッティングステッカーは、世界で一枚だけの特別なアイテムです。愛車と相まって、より一層ドライブが楽しくなるのではないでしょうか?ぜひこの車と一緒に、お出かけを楽しんでくださいね!

今回使用したのは、クワックワークスが扱うカッティングシートの中でも一番人気の651標準シート!カラーバリエーションが豊富で、お値段もお手頃。そんな651標準シートは、初心者の方にも挑戦しやすいシリーズです。ちなみにクワックワークスの施工事例では、こちらのシートを使用した施工事例を見ることができます! 651標準シートを使った施工事例は[制作実績(tag:651標準シート)]の記事絞り込み結果(https://www.quackworks.jp/tag/651sheet/)よりご覧ください

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?