自家焙煎のスペシャリティ珈琲専門店のカッティングステッカー

投稿:2023年05月15日
コーヒーショップのサインに使用されたカッティングシート

お客様からのメッセージ

初めての貼りましたが簡単でキレイにはれました。
思い通りの大きさデザインなので色んなサインで使えると思います。
価格も安いので今後も利用させていただきます!
ありがとうございました

今回ご依頼いただいた東山珈琲さまは、西宮名塩にある自家焙煎スペシャリティコーヒー専門店。様々なキャラクターの珈琲豆から
「また飲みたくなる一杯」がきっと見るかるお店です!毎週木曜日に焙煎し金曜日に出荷、最短だと土曜日には到着するので、日曜のリラックスタイムを美味しいコーヒーと共に過ごせますね。私もコーヒーが好きで毎日飲んでいるのですが、煎りたてのコーヒーを自宅で飲むことはあまりないので、東山珈琲さまのように鮮度命で美味しいコーヒーを届けてくれると、いつもと違った楽しみ方ができそうです♪ 商品をチェックしたい方や実際にご注文をご希望の方は、東山珈琲さまのホームページをご確認ください!

今回製作したのは、店舗のロゴが入ったカッティングステッカー。マットグレーの背景に「651-01ホワイトマット」の色合いが大人っぽく仕上がっていますね。こちらのカッティングステッカーは光沢がない分、全体的に落ち着いた雰囲気になり、高級感が演出できます。ご希望のお客様にはカッティングシートのサンプルをお送りいたしますので、お気軽にお申し付けくださいね。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?