こだわりたっぷりのロゴステッカーをリアガラスに!

投稿:2023年05月16日
車のリアガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

横幅のサイズに合わせるので縦を伸ばすとバランスが崩れると指摘を受けました

少しずつ縦幅を伸ばすような面倒な作業にも付き合っていただきリアガラスにベストな状態に仕上がりとても満足です

今回ご依頼いただいたのは、車のリアガラスに貼るカッティングステッカー。「洋惣菜販売・出張料理」と書かれていて、一目でどんなお仕事なのかがわかりますね!「湖」のデザインもとても特徴的で、走っていても目に留まる車に変身しました!ちなみにステッカーにある「湖」の「月」の部分ですが、琵琶湖のカタチをモチーフにしているとのこと。さんずいの部分は、フォークやスプーン、ナイフなども描かれていてとっても素敵ですね!ロゴのデザインにこだわりが感じられて、見ていてワクワクします♪ サイズ違いやデザイン違いでステッカーを作る際は、いつでもお申し付けくださいね♪
今回の制作では、リアガラスの大きさに合わせてステッカーのサイズを微調整して進めました。バランスを意識せずにつくると、せっかくの文字が読みにくくなってしまったり、デザインが崩れてしまったりする恐れがあります。だからこそ、カッティングステッカーをつくる前の確認作業が重要なんです。クワックワークスでは、お客様の想いを汲み取り、ベストなカタチでカッティングステッカーを制作いたします。ご不明点やご相談があれば、お気軽にご連絡ください。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?