愛くるしいワンちゃんのイラストが目を惹くロゴステッカー

投稿:2023年05月20日
ワンちゃんとカッティングシートで作成したミニ看板
カッティングシートでミニ看板を作成中
ミニ看板に貼られたカッティングシート
畑に建てられたカッティングシートで作成したミニ看板

お客様からのメッセージ

他社より注目から納品までがスムーズで助かりました。
クオリティも完璧で、丁寧な貼り方マニュアルも付属し、親切な対応に感動しました。
また機会があればお願いしたいです!

今回は、看板用のカッティングステッカーを制作いたしました。ご依頼いただいた文字は「セツファーム」とのことでしたので、ご依頼主さまは農家さんなのかもしれませんね。ワンちゃんの横には、カブのようなお野菜があるので、もしかすると「お野菜を中心に育てている農家さんなのでは…?」と想像が膨らんでしまいました(笑)。最近は、家の近くの田んぼを借りて家庭菜園を楽しまれる方も増えていますし、趣味として農業に触れている方も多いですよね。このような看板を用意すると「自分たちの田んぼ」と愛着が湧いて、さらに野菜が美味しくなりそうですね…!また機会がございましたら、ぜひご利用いただけると嬉しいです♪

また「クオリティも完璧で、丁寧な貼り方マニュアルも付属し、親切な対応に感動しました」とコメントいただき、私たちスタッフも大変嬉しく思います。DIYと聞くと「大変」「難しい」といったイメージが先行しますが、カッティングシートは「貼るだけ」なので手軽に作業できてオススメです。クワックワークスでは貼り方のマニュアルも同封して送付いたしますので、初心者の方もご安心ください。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?