ウィンドウ面には、上品でおしゃれなカッティングステッカーを

投稿:2023年04月21日
coffeeと書かれたカッティングシート
カッティングシートを貼付け中の写真
カッティングシートを貼付け中の写真2

お客様からのメッセージ

楽しくはれました!
ありがとうございました!!

動画のどこか切り取っていただいてもかまいません!どこでも使えそうなところは使ってください!

---

先ほど動画を送ろうとしてたぶん失敗しましたので、
こちらどうぞ!

広島県にある、おしゃれなコーヒーショップ「ninin[https://www.instagram.com/ninin_hiroshima/]」さまよりご依頼いただき、ウィンドウ面に貼るロゴのカッティングステッカーを制作しました。nininさまで出されているコーヒーは、すべて「手あみ焙煎」だそうで、ひとつひとつ丁寧に仕上げられた豆を味わうことができます。「手あみ焙煎」という方法を初めて耳にしたのですが、どうやら通常の焙煎方法よりも焦げやすかったり、焼きむらができやすかったりするそうです。コーヒー豆としっかり向き合っている店主さまだからこそできる方法なんだ…!と感動しました。お店ではコーヒーの他にもプラントベースでグルテンフリーのスイーツもいただけるそうです!「心地よい時間を美味しいコーヒーと一緒に過ごしたい…」という方はぜひ訪れてみてくださいね

おしゃれな雰囲気が漂う店舗のカッティングステッカーをお手伝いさせていただきました。施工の雰囲気が伝わるお写真をお送りいただきありがとうございます。華奢なデザインのカッティングステッカーは、施工のハードルが上がるのですが…とってもきれいに仕上がっていますね!営業時間や店舗ロゴなど、他のカッティングステッカーも必要になったときは、ぜひまたお声がけいただけると嬉しいです!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:画像データでの入稿

入稿された画像データ

入稿データ_01

入稿された画像データを元に弊社でトレースしたデータ(カット用データ)

トレースしたデータ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?